戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんばんハルカスー☆



今日はジャンプフェスタ2011に出演してきましたO(≧▽≦)O




いやぁー!



今年で参加させていただくのは4年目ですが、本当にたくさんの方々が来てくださって公録を聴いてくださってとっても嬉しかったです!!




1人で進行するラジオはもっとラジオToLOVEるが初めてだったので、当然進行役の公録ラジオも初めて!




しかもゲストに矢吹先生、長谷見先生がいらっしゃってくださり、上手く進行できるかとても不安でしたが、みなさんがリアクションやレスポンスをくださったので楽しくお話できたので良かったです(*^^*)



こうして4年連続ジャンプフェスタに参加できるのもToLOVEるという作品があったからこそ。



本当に感謝感謝です。




矢吹先生、長谷見先生、ありがとうございましたO(≧∇≦)O !!




そしてみなさま、ありがとうございました!





写真は公録中に先生お二人からいただいたサイン!




なんて幸せ者なんだ私はー!




よしっこのテンションのまま明日のリスアニライブも頑張るわよっ☆




ほいじゃっ!