戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆




今日は花咲くいろはの製作発表で金沢に行ってきましたよーO(≧▽≦)O




初めての金沢…





日帰りだったのでゆっくりと色々見て回ることはできなかったけれど、車の中から見える金沢の景色は風情があって何だか懐かしいようなそして妙に落ち着く何かがあって本当に最高でした!





この金沢を舞台に花咲くいろはのお話は進んで行きます。




PVも本日初めて流れましたが、アニメーションで動くキャラクターを見て早くアフレコがしたい!という気持ちがより一層強くなりました!





このような素敵な作品とご縁があったことや私自身この作品の製作陣の1人として関わらせていただくことに感謝をしつつこれから結名ちゃんを一生懸命演じていきたいと思いますので、みなさまどうか花咲くいろはを宜しくお願いします(*^^*)




みなさんで食べた夕食のブリしゃぶが美味しすぎて幸せです。。。




金沢ありがとう!




絶対絶対またお邪魔させてください☆




お越しくださいましたみなさま、地元の方も遠くからいらした方も本当にありがとうございました☆





それでは!