戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんわー☆



明日は花咲くいろはのイベントで金沢に行ってきます☆



花咲くいろはは金沢が舞台になっている作品です(*^^*)







私戸松遥は和倉結名ちゃんという女の子を演じさせていただきます☆




オーディションで受けたときから結菜ちゃんは絶対に演じたかった役だったので決まったときは本当に嬉しかったな☆




明日いらっしゃいますみなさま、暖かくしてお越しくださいませ☆





写真は先日、大好きな大好きな先輩、斎藤千和さんとフルーツランチをしたときの写真!




すごいでしょー!!!



フルーツランチのコースだったからとにかく今年一年分のっていっても過言じゃないぐらい美味しい美味しいフルーツをたくさんいただきました☆




千和さんは人としても役者としても本当に尊敬させていただいてます(*^^*)





この日は三時間ぐらいお喋りしちゃいました(笑)





というわけでまた明日ー!




ばいなら☆