戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!



今日は良い肉の日です☆




みなさんはお肉食べましたか?



私は今日は食べれそうにないです(´・ω・`)



生肉が食べたかったよぅー。。





レバ刺し、ユッケ、生肉ー!




じゅるり。




というわけで今日はいつの日か食べたユッケの写真を。。





これはかの有名な焼肉屋さん叙々苑のユッケ!




肉厚で脂がのってておいしかったですO(≧▽≦)O




みなさんもお肉をつけてスタミナつけてくださいませm(__)m




石川県のお肉は何が美味しいのかな(・ω・)



あったら是非食してみたいものだ(~_~)







そうそう、先日東京ドームで行われたUVERworldさんのライブにガンダム00チームで観に行かせていただきました!



UVERworldさんはガンダム00で多くの主題歌を担当してくださっていて、私は生で歌を聴かせていただくのは初めてだったので本当に感動してしまいました!



ライブのパフォーマンスも東京ドームという大きな会場を活かして迫力のある演出がいっぱいですごく勉強になりました!



とってもとっても楽しくて素晴らしい一時を本当にありがとうございました!



ふふ♪



それではー☆