戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんわんわんー☆




昨日18日はスフィア初のフォトブック『天体観測』の発売日でした☆




もうゲットしたぞーいって方いらっしゃいますかな?O(≧▽≦)O




スフィア結成時前のレアな4人が載ってたり今までの歴史がたっくさん詰まった一冊になっててすごく見ごたえがあると思います(*^^*)




衣装も普段中々着ない衣装をたくさん着れて撮影が本当楽しかったーO(≧▽≦)O




私がその中でも特に気に入ったのはパーティードレス!




パーティードレスなんて中々着れないし、こういうドレスは本当に憧れだったなぁぁ!




ティアラとかしちゃったぜ☆





ふひひ...





他にもみんなでお揃いの衣装を着たり、ソロカットやロングインタビューなどいっぱい載ってますので是非観てくださいね☆




こんな素敵な一冊をつくってくださったスタッフのみなさま本当にありがとうございます!




私の一生の宝物です!




それでは!