戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



どーもこんちゃ☆



最近よくお腹がすぎます(・ω・)




リハの前になんか食べて半分ぐらいリハしてお腹空いてなんか食べて残り半分リハやってなんか食べてリハ終わってなんか食べて家に帰ってなんか食べるという生活が続いてます(笑)




1日五食ですね(笑)



一回に食べる量はそんなに多くはないですが(^^;)笑



ガッツリ食べると横っ腹が痛くなるのでダラダラ食べなのです☆





問題なのが深夜が一番お腹が空くということ!




なのでヘルシー?に豆腐ハンバーグを作ってみました☆




ちょっと野菜足りないけど(^^;)




お吸い物は大好きなとろろ昆布を入れてあっさり目に...☆



深夜だったのでお米は食べませんでした(笑)




豆腐ハンバーグ、初めて作ったけど、んまかったです♪


豆腐は安くて美味しくて素晴らしい食べ物だな!(・∀・)☆



あっちなみにタレも自家製です☆



ごちそーさまでした♪




次は玉ねぎを使った料理にしようかな☆



ワケアリで今家に玉ねぎが10個ぐらいあるので(笑)




ほいじゃねー!