戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!



今日からスタドラジオの配信が始まりました☆



スタドラジオとはSTAR DRIVERのラジオで毎月パーソナリティーが変わるのですが、11月のパーソナリティーをヘッド役の石田彰さんと担当させていただくことになりました☆



そちらが今日から配信なのですよーO(≧▽≦)O




石田さんとは共演させていただいたことはあるのですが、こんなにたくさんお話をさせていただいたのは初めてだったので緊張しましたが、とっても楽しかったです☆



みなさん、是非きいてみてくださいー(*^^*)






あっそうそう!











前髪を切りました☆







…眉上に。






後日全体の写真をのっけようかな(*^^*)




お楽しみにー!


ほいじゃねー!