戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆



本日は戸松遥7枚目のシングルBabyBabyLoveの発売日です!




いぇーーーーい♪




もうCDをゲットされた方もいらっしゃいますかな?(*^^*)




今回のMVもとっても素敵で恋する女の子のデート前夜のドキドキワクワク感を表
現させていただいています☆



色々なファッションも着させていただいていてとても可愛いお部屋のセットでの
撮影だったのでお人形さんになった気分で楽しかったです!




そしてカップリングのやさしき日々、これはCDでしか聴けませんが是非たくさん
の方に聴いていただきたい一曲です。



家族、友達、恋人、あなたにとって大切な人を重ね合わせて聴いていただければ
さらに感じることがたくさんある曲だと思います☆



私はこのやさしき日々という曲がとても大好きなので1人でも多くの方にこの歌が
届いてくれたら嬉しいです☆




このように無事7枚目のシングルがリリースされ、たくさんの方々に感謝の気持
ちでいっぱいです...!




みなさま本当にありがとうございます☆




というわけでBabyBabyLoveみなさま是非聴いてくださいねー!



ほいじゃっ