戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんばんハルカスー☆



遅くなりましたが、先日25日は劇場版機動戦士ガンダム00の舞台挨拶でした(*^^*)




声優として劇場版のアニメに関わらせていただいたのも劇場版の舞台挨拶も初めてでしたが、初めてのデビュー作が00で本当に良かったです。




劇場版の00は私も二回拝見させていただきましたが、とにかく情報量がとてもとてもたくさん詰まっていて一度では汲み取れなかった位...!

何度でも観ていただきたいです!



どのキャラクターもそれぞれの生きる意味があって、色々なキャラクターの立場の視点から観ていただくとまた感じることや思うことが全然違うと思います。



そして今回のテーマ、来るべき対話。


この作品を通して私自身、わかり合うこと、相手を思い続けることの大切さ、もう一度自分自身見つめ直さなければいけないなぁと考えさせられました。





ネタバレはできないので細かいことはこれ以上書けませんが、一つ言えるのが、機動戦士ガンダム00はたくさんのみなさまに愛されているということ。


私はこんなに愛された作品にいち制作陣として関わることができて本当に良かったです!





こんなに素晴らしい作品に出逢えて私は幸せです!



まだ観ていない方は是非観てほしい、そして既にご覧になられた方はまた違う視点で観ていただきたいです☆




舞台挨拶に参加させていただけて嬉しかったです。

キャストのみなさま、スタッフのみなさま、そしてお越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。








では!