戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆


本日は同じ事務所の仲間であり、スフィアのメンバーでもある寿 美菜子ちゃんの19歳のお誕生日です!


仕事でもいつも元気を貰ったり、励まして貰ったり、プライベートでも一番遊ぶみなちゃんO(≧▽≦)O





みなこぉぉー誕生日おめでとぉおー!!



今日はみなちゃんに今までで一番ハートマークがついた気持ち悪いデレデレメールを送っておきました(・ω・)笑





うふふ♪






そんなわけで今日のBGMはShiny+♪




今日は美菜子スペシャルなので今日の画像は私とみなちゃんのオデコヽ(・∀・)ノ




どっちがどっちかわかりますかな?(つ´∀`)つ




みなちゃん、これからもよろしくね(*^^*)



おめでとうーO(≧▽≦)O