戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


スフィアズリングスライブツアー2010無事に終了しました。




言葉では表せないくらい、とてもとても素晴らしいライブでした。




ツアーをおこなうにあたって最初はプレッシャーや、みなさんが満足していただけるような素敵なライブができるかどうか不安もたくさんありました。



けれども何より、行ったところのない地方へお邪魔させていただいたり、いつもありがとうのみなさま、今回初めてスフィアに会いに来てくださったみなさま、
映画館から生中継で観に来てくださったみなさま、今までのライブの中で一番たくさんの方々とのご縁があったライブでした。




このツアーを終えて改めて私は1人じゃないんだと実感することができました。



ファンのみなさま、関係者のみなさま、みなちゃん、あやひちゃん、あきちゃんに支えられて今私はこんなに幸せな瞬間にいることができます。



本当にありがとう...




ライブはあってもスフィアズリングスライブツアー2010を行うことは二度とありません。



あっという間の3ヶ月でしたが、本当に楽しくて充実した3ヶ月でした。




たくさんの人と出逢えたこと、失敗もあったし、反省するところもあったけど何よりみんなからパワーをもらったこと、たくさんの思い出一生わすれません。





みなさんのことが大好きです。
本当に本当にありがとう!



武道館も決まりましたし、次のステップにむけて、また頑張らなきゃ☆



みなさんに素敵な歌をお届けできるよう、これからも一生懸命頑張りますのでこれからもスフィアを、戸松遥をよろしくお願いしますm(__)m




ありがとうございました。