戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


みなさまこんばんは☆

昨日のブログを読んでくださった方はお分かりかとおもいますが、昨日の大阪でのイベントには続きがあったのですよ(*^^*)

イベントを終えた私達はそのまま道頓堀に行きました♪

その時にいつもお世話になっております声優アニメディアさんの撮影もしつつ、
美味しいものをいーっぱい食べてきました!

撮影っていうことをついつい忘れてしまうくらい、素で観光や美味しいものをパクパクモグモグ(*^^*)笑

たこ焼き、ケーキ、カニ、お好み焼き、アイスクリームなどなど。。。
まさに食い倒れてきました!

スフィアのみんなも一緒だったから尚更楽しかったなぁ☆


あっそうそう、その時にぬるキャラを思い付いたんですよ!笑

勇気が出たらぬるキャラ甲子園に投稿してみようかな…(笑)


前回大阪に来た時はすぐに名古屋に向かわなきゃいけなかったので全く観光とか出来なかったんですけど、今回はまったり観光できて本当よかったです(*´∇`*)



この様子は後日声優アニメディアさんにてイベントの模様と一緒に掲載されますのでみなさま楽しみに待ってて下さいっ☆


今日の写真はイベント前のリハーサルの時の写真!

いつもリハーサルの時はどの席からどのように自分達が見えているのかが知りたくて色んな席に座ってみるんですよ☆

さぁ私がどこにいるか分かりますかな?笑



ちなみに他のメンバーには心霊写真みたいで怖いといわれました(笑)

というわけで今日は裏話をお届けしました♪

ではまたね☆