戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


皆さんこんばんは☆

今日は昨日書かせていただいたように昨日のシェイクスフィアについて書かせていただきたいと思います☆

一夜明けた今でも何だか昨日のライブは夢のような一時だったように感じます

まさに夏の夜の夢!笑


今回のシェイクスフィアはスフィアにとって特別な思いを込めてのぞんだライブでした


さらに今回は私達がずっとやりたかったコントをさせていただきました☆
写真はコントの時の衣装です☆

脚本・演出は浅沼晋太郎さん書いていただいたんですよ!

私にとっては初めてのコントで人前で動きながらお芝居をするのは初めてだったので不安や緊張もあったのですが何より楽しい気持ちが一番大きかったです☆

皆さんが楽しそうに笑ってくださるのが本当に嬉しかったなぁ

歌は毎回恒例になりつつあるカバー曲を歌わせていただきました☆

今回は夏がテーマということでWhiteberryさんの夏祭りを歌わせていただきました☆

そうそう、今回のライブから私達のテーマカラーのサイリウムがグッズで登場したのですがこの時会場がキレイなオレンジ色になって花火みたいで本当キレイでした!

みなさんありがとうございました☆

そしてここでお知らせです☆

私、戸松遥10月9日にファースト写真集『HARUKAs(はるかと読みます)』を発売することが決定いたしました!


以前ブログで初島で撮影したよーみたいなことを書いていたのはこのことだったんですよ(つ´∀`)つ

やっといえたぜ☆笑


戸松遥の色々な表情が詰まった一冊になっていますので皆さま是非見てください!


さて、お話を戻しまして。。。

スフィアからもお知らせがいっぱいあります!

まず、11月25日にサードシングルがリリースされることが決まりました!!

昨日のライブでシングル、カップリング共に初お披露目させていただきましたが、皆さん乗ってくださったり、聞き入ってくださったりありがとうございました☆


さらにスフィアの携帯サイトが昨日からプレオープンしました!

こちらも覗いてみてください☆

さてお話をライブの話に戻しまして。。。

やっぱりスフィアパートはすごく盛り上がりますね!

皆さんの熱い想いが歌を通してしっかり伝わってきましたよO(≧▽≦)O

今回ライブを行わせていただいたJCBホールさんの構造が来てくださったみなさんお一人お一人のお顔がよく見える作りになっていて会場は今までのライブの中で一番大きかったけれど、みなさんとすごく近い距離感で楽しむことができた一体感の強いライブだったと思います☆

それってすごく素敵で大切なことでこれからもこの一体感を感じた気持ちを忘れずにライブをしていきたいです☆


それから最初に書いたのですが私達にとって今回のシェイクスフィアを迎えるに至るまで色々なことがありました

でもこの4人だからこそ乗り越えることができた事、支えられること、支えてもらえることがいっぱいあってこの夏でスフィアの絆はもっと深くなったんです(*^^*)


私は今改めてスフィアを組んで本当に良かったって心の底から思います。


こんなにたくさんのファンのみなさんに支えられて、大好きなスフィアのメンバーに支えられて、私は今本当に幸せです☆


十代最後の夏
最高の思い出をありがとう
素敵な経験をさせてくれてありがとうございました


ご来場くださいました皆さま、スタッフさん、スフィアのみんな、それから浅沼晋太郎さん、お世話になったたくさんの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです


本当に本当にありがとうございました!



来年1月10日にはスフィア三回目のワンマンライブ
スフィア カラフルコンサートも決まりましたし、また皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

ではまたね!