みなさん、こんばんは!

今日は、2009年9月9日!

9が3つ連続ついちゃう日ですよぉ(つ´∀`)つ

さぁそんな記念すべき9月9日!

本日はアイドルマスターディアリースターズの“HELLO!!”の発売日です☆



パチパチパチパチ!


というわけでもしかしたら既にお聴きになられた方もいらっしゃるのかな?(*^^*)

“HELLO!!”は今回のディアリースターズからアイドルマスターに参加させていただくことになった新キャラクター3人で歌わせていただいている歌で初めまして、こんにちわ!という気持ちを込めて歌わせていただきました☆

カップリングのハッピースも3人で歌わせていただいてますよ(*^^*)

ゲームソフトの発売日はあとちょっと先ですが、それまでに皆さま是非“HELLO!!”をいっぱい聴いて予習してくださいね!

私も先日自分の手元に届きましてヘビロテで聞いて予習してますぜ(笑)



ではまたねー☆