戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


みなさまこんばんわー☆

今日は3つのイベントに出演させていただくという大変充実した1日でしたO(≧▽≦)O

いやぁ朝から晩まで本当楽しかった!


まずはゲームショウにてアイドルマスターのステージに出演させていただきました☆


こちらではトークやゲームやライブをやらせていただきました!

私は前日発売された“HELLO!”とサプライズゲストの今井麻美さんと一緒にGO MY WAYを歌わせていただきました!

いやぁみなさん朝10時からのステージなのにすごいパワフルでノってくださったり楽しんでくださって本当にうれしかったですO(≧▽≦)O

そして何より楽しかったです!



ありがとうございました!



さてそのあと場所をちょいと移動して戦場のヴァルキュリア2のステージにお邪魔させていただきました!

私はエイリアスという謎の女の子を演じさせていただきました(*^^*)

こちらのステージもたくさんの方がいらっしゃって本当に嬉しかったですよー☆

私が演じさせていただいたエイリアスという女の子は敵か味方ということからどんな秘密が隠されているのかというところまでプレイしてからのお楽しみということで中々核心をついたお話はできませんでしたが、是非発売されたらプレイしてみてください(*^^*)

ありがとうございました!

さて夜10時からはアスラクラインのイベントでした(つ´∀`)つ

夜更かさナイトということで朝5時まで一期の全話上映会を行います☆


私も最後までいたかったのですが明日のこともあるので途中で出てしまいました(>_<)
すみません。。。


でもみなさまは最後まで楽しんでいってくださいね(*^^*)

アスラクラインのイベントも夜な感じでとっても楽しかったです!



ありがとうございました!

写真はピンクのフリフリがアイマスの衣装、白のニットがヴァルキュリア、白のワンピースにストールを巻いてるのがアスラクラインの時の衣装です(*^^*)

どの衣装が一番似合ってますか?笑

なんちって♪



さて、そんなわけで無事イベントを終えることができたわけですが、改めて本日イベントに足を運んでくださいました皆さま、関係者、共演者の皆さま、本当にありがとうございました!

明日はランティス祭りですO(≧▽≦)O

人生初の富士急だぁぁぁ!

というのはさておき、
人生初の野外ライブだぁぁぁぁ!


というわけで楽しい気分で歌ってまいります(^-^)v

いらっしゃいますみなさま、大いに盛り上がっていきましょう!


ではではまたねー☆