戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


みなさんこんばんはー☆

今日は待ちに待った私のファースト写真集HARUKAsの発売日です!



もうご覧になられたよーって方いらっしゃいますか??(*^^*)



7月頃に初島で撮影をしたよと言うのは以前ブログで書かせていただいたのですが、それから今日に至るまで私自身とってもワクワクしながら発売を楽しみにしていました♪


一泊二日での撮影だったのですが、のんびりまったり楽しく撮影したのを覚えてます!

ごはんも海の幸が新鮮で美味しかった!笑



今回のコンセプトとして自然な表情を撮りたいという希望があったので、普通に話して笑ってる時にパシャリと撮った写真や何かを見て素ではしゃいでいる写真などとてもナチュラルな写真集になっています♪



他にも今まで声優グランプリさんで撮影させていただいた未公開のショットもあります(*^^*)



あっちなみになぜHARUKAs(はるか)にsがついているかというと、たくさんの戸松遥が詰まっていますよという意味を込めてsをつけさせていただきました☆


みなさん是非たくさんの戸松遥が詰まった写真集HARUKAs見てくださいね☆


十代最後の年にこのような形に残る素敵な思い出を作って下さったスタッフのみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです!

それからこのような私にとっては宝物といっても過言でない最高の写真集をつくることができたのは何より応援してくださる皆さまのおかげだと思っています。



本当に本当にありがとうございます!





来週にはサイン会もありますね♪

楽しみだなぁ☆


というわけでみなさま、これからも戸松遥をよろしくお願いいたしますm(__)m

ではまた!