戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんばんは☆


昨日はにゃんこい!第六話の放送でした!
こちら私が演じる双子ちゃんが本格的に登場した回だったんですよー♪

ご覧になられた方いらっしゃいますかね?(*^^*)

私はあかり&ことねちゃんという双子ちゃんを演じさせていただいてます!


あかりちゃんはツンデレな女の子なのですが基本的にツンが9割くらいの女の子です笑
特に順平にはツンツンです☆笑

ことねちゃんが大好きでことねちゃんを取られるのが嫌なのでことねちゃんに近づく人には容赦しないとっても姉想いな子です☆


ことねちゃんはヤンデレの女の子で趣味は妄想日記を書くことです☆

不幸体質の人が大好きで、順平に想いを寄せています☆

性格が正反対な双子ちゃんを1人で二役演じさせてもらえる素晴らしい機会を活かして2人をより対極に演じていけたらと思います☆



写真はOP主題歌とくまねこさん役の榊原ゆいさんからいただいたにゃんこいバッチです☆

これはことねちゃんバージョンです(*^^*)


嬉しかったので即筆箱につけてしまいました☆



そんなわけでこれからにゃんこい!に登場していきますので、みなさんぜひ見てくださいねー☆