戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


今日は乃木坂ソニーにてスフィア3rdシングル発売記念イベントを行いました!

今回はプラネットスフィアの公開録音もさせていただきましたよー(*´∇`*)


いやぁみなさんも私たちも終始テンションが高くて本当に楽しかったです!!


プラネットスフィアの公開録音は第0回以来で今回は特別バージョンでお送りさせていただきました♪

そんなに経験はないのですが私公開録音が大好きなんですよ(*^^*)


みなさんと一緒に楽しんだり盛り上がったりする一体感がとても好きなんです☆

なので今日公開録音できてとても楽しかったです!



こちらの様子は後日ネットで聞けますので今日こられなかったみなさんも楽しみに待っていてくださいね☆


歌パートでは色とりどりのサイリウムを振ってくださったりノってくださったりしてこちらもとても楽しかったです♪


今日いらっしゃられました皆さま、ご協力いただきました関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!



そして私事なのですが、お知らせがあります!


来年2010年の2月にセカンド写真集&ファーストアルバムを発売させていただくことが決定いたしました☆



写真集は今年の10月に出させていただいて以来で、今回は20歳の記念に出させていただく形になります☆



さらに今回は水着を着たり、ちょっと大人なことをしたり、その他にもたくさんの衣装を着たりと自分の中でも色々挑戦した写真集になっています☆



セカンド写真集は学研さんから発売になりますので詳細は声優アニメメディアさんをチェックしてくださいね♪



そして同じく2月には戸松遥ファーストアルバムが発売されます!



こちら現在絶賛レコーディング中で頑張って作ってる最中です(*´∇`*)♪


こちらも自分の中で模索しながら色々なことにチャレンジしたり発見したりとても素敵なアルバムになると思いますので楽しみに待っててくださいね☆

いずれも2月に発売ということで、そのときは私20歳になってるんですよね(*´∇`*)

わぉ!

20歳の記念にこのような素敵なものを作ってくださって周りの方々に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


まだ20歳にはなっていないけれど最高の20歳を迎えられそうだし、来年は楽しいことがいっぱいで今から楽しみでしょうがないですO(≧▽≦)O


みなさまの期待にこたえられるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)


というわけで本当にありがとうございました!




ではまた!