戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


みなさんこんばんは☆

今日はジャンプフェスタに参加させていただきましたO(≧▽≦)O


ToLOVEるで参加させていただくのはありがたいことに今年で三年目になるわけで、今回もとても素敵なステージでした!

しかもサプライズでモモ役の愛生ちゃんも来てくれたのですよ(*´∇`*)

OVAはまだまだこれから続々発売されますのでこれからもToLOVEるよろしくお願いいたしますm(__)m

いらっしゃいました皆さま、ありがとうございました☆


さて、ジャンフェスが終わり私はそのまま幕張メッセから横浜ブリッツまで軽く電車旅行。。


何をしにいったかというと平野綾ちゃんのライブを見てきました(*´∇`*)

綾ちゃんのライブを拝見させていただくのは初めてでしたが、本当に可愛くてかっこよくてとっても素敵なライブでしたO(≧▽≦)O

生バンドさんもかっこよかったなぁぁ!

ノリノリでした私(笑)

ツアー中とのことで残りのライブも頑張ってください(*´∇`*)


楽しい一時をありがとうございましたm(__)m


というわけでまたねー