戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

こんばんわー♪

今日はタワレコ渋谷店さんにてGBAのイベントを行わせていただきましたO(≧▽≦)O

もうすっごくすっごく楽しかったー!
本当に幸せな一時でした!


タワレコさんでのライブは今回で三回目になるわけですが、毎回とても盛り上がって楽しいイベントになるので今回もワクワクして待ってました♪

タワレコさんで三度もライブをさせていただける私は何て幸せ者なんでしょうっ…!


平日にも関わらずたくさんの方が来てくださって、歌を聴いてくださって本当に時間があっとゆーまでした(*^^*)

楽しすぎてついつい喋りすぎちゃった位!(笑)

歌では盛り上がってくださったり声援をくださったり暖かいみなさまの前でこうして歌を歌わせていただけて幸せです☆



雨の中足を運んでくださったみなさま、タワレコのみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!


来週はアルバム&ハイタッチの発売!

それからアルバム発売イベントも決まりましたね☆

まだまだ戸松りは続いてゆきますよー!




それから本日15日はスフィア結成からちょうど一周年です!


おめでとうございます!!

一歳になったスフィア、もっともっと輝いていけるよう磨いていきますので、よろしくお願いいたします!

来年、再来年と、よりスフィアの輪が広がっていきますように...

来年の2月15日はどんな風になっているのかな?

楽しみですね(*^^*)

では!