戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba
こんばんはー☆

今日はとっても気持ちが良くて過ごしやすい日でしたね(*´∇`*)

ハルカスは今日みたいな日が大好きで、久々にのんびーりお散歩を楽しんでしまいました☆

そして今日はとうとうセカンド写真集HighTouch!の発売です(*≧m≦*)


パチパチパチパチ!

もうご覧になられた方もいらっしゃるのかな?(*^^*)

振り袖から元気っ子から水着から大人っぽいドレスなどなど写真によって全て髪型とメイクも変えて撮影させていただきました☆


ご覧になられた皆さんはどのハルカスが好きですか?(*^^*)

ちなみに編集部担当の方は白Yシャツを着ている写真がお気に入りだそうです♪



撮影は10月頃だったのですが、お天気にも恵まれ本当に楽しい撮影でした!


水着もフィッティングの時はちょっぴり恥ずかしかったけれど、いざ撮影に入ると寒さも恥ずかしさも全然へっちゃらでした(つ´∀`)つ

でも水着でのポージングは普段の撮影では中々しないポージングが多かったので難しかったなぁ...(*≧m≦*)



あとは振り袖の撮影もあったのですが、成人の写真を撮っていなかった私のために自前の振り袖で撮影させていただけたんです(*^^*)


私も自前の振り袖が着れたことが嬉しかったけれど、何より両親がすごく喜んでくれたのが一番嬉しかったなぁ...☆


あとは20歳までの昔のプライベート写真とかもありますよー笑



ちなみに、HighTouchにした理由は3つあります☆

一つ目はハイタッチという単語自体がとても元気にしてくれる言葉だったから。

二つ目はイニシャルが私の名前と同じなこと☆

三つ目はハイタッチを連呼するとー…

ハイタッチハィタッチハータッチハーターチハタチ…

二十歳(・∀・)!

という具合に文章では大変説明しづらいのですが、ゴロ合わせもタイミング的にバッチリだったから(笑)



そんなわけで本当に盛りだくさんな内容になっているので、皆さん、ぜひ戸松遥のハタチのハイタッチ見てみてくださいね♪

今週はサイン会もあるし楽しみだなぁぁ!


最後にハイタッチが発売されるにあたって関わってくださった関係者のみなさま、こんなに素敵な一冊を作ってくださったことに感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。


レインボーロードもハイタッチも二十歳最初のリリースさせていただいたものになるわけですが、どちらとも私の一生の宝物です☆

本当にありがとうございました!



では☆