戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

こんばんは☆

今週は映画や舞台をよく観てる戸松遥です☆

先日はみゆき姉さんこと沢城みゆきさんが出演された舞台、好きよキャプテンを観てきましたー(*´∇`*)

みゆき姉さんの舞台は今までも何回か観に行かせていただいたことはあるのですが、今回のもとても面白く素敵な舞台でしたよーO(≧▽≦)O

映画では先日やっとこさアバター3Dverを観ました♪

そしてずっと興味があったパレードも観てきましたよー☆


どちらもジャンルは全然違いますが、本当に面白かったので皆さんも観てみてくださいね♪

次はパーシージャクソンとオリンポスの神々か、食堂かたつむりが観てみたいですなぁ(*´∇`*)


さて、明日は写真集発売記念イベント!

ということで、それに備えてお爪をキレイにしてきました(*^^*)

ギラギラです(笑)


今回は気分的に派手にしたくてピンク系のラインストーンを載せまくりで行きました(笑)


生活と仕事になるべく支障のない親指と薬指にはダイヤモンドという名前のラインストーンを3つ集めて大きな丘をつくってみたのですが、わかりますか?♪


今回はいつも行ってるネイルサロンではなく別のネイルサロンに行ってみたのですが、とっても可愛い仕上がりにしていただけて嬉しいです(*≧m≦*)



明日いらっしゃいます皆さまは是非じっくり見てやってくださいね☆笑


今日のお天気は曇りときどき雨ですが、明日は良いお天気になりますよーにっ!