戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

こんばんは!

今日はとらのあなさん、ゲーマーズさん、アニメイトさんにてハイタッチ発売記念のサイン会でしたーO(≧▽≦)O

サイン会を行わせていただくのは前回に引き続き二回目でしたが、どのサイン会も来てくださった皆さんとまったりお話しながらのサイン会でとても楽しかったです(*´∇`*)

直接いっていただける温かい言葉が本当に嬉しくて、元気をもらったし、今日1日とても幸せな一時を過ごさせていただきました(*^^*)


ちなみにどの写真が一番好きですか?という質問をした所、サイン会では振り袖(最後にピースしてるやつが特に多かったかな?)とYシャツ+足の写真が人気でした♪


このブログをご覧の皆さんはどのハルカスが好きですか?(*^^*)


と、ちょっと質問してみる(笑)

今日は朝は雨だったけれど(ハルカスが雨女だからか!)徐々にお天気が良くなって本当によかった(*^^*)

ふふっきっと皆さんがお日さまパワーを持ってきてくれたからですね♪


そうそう、サイン会が終わってしばらくして、気づいたら中指にペンだこが出来ててびっくり!


どれだけ文字を書いていないんだ私!と軽くショックを受けました(笑)

さて、今日は2月最後の日ですが、今月は誕生日、声優アニメディアさんで初表紙、アルバム、写真集リリースと本当に戸祭りな月にしていただいて毎日が本当に充実して楽しい日々でした(*^^*)

こんな素敵な誕生月を過ごせる私はめちゃめちゃ幸せ者です!


今回お世話になりました、とらのあなさん、ゲーマーズさん、アニメイトさん、その他関係者のみなさま、いらっしゃいました皆さま、そして今回サイン会にこられなかった皆さま、たくさんの方々に支えられて今の戸松遥がいます☆


本当にありがとうございました!



等身大パネル…

欲しい…っっ




ではまたね(*^^*)