戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba
こんばんわぁ(*´∇`*)

今日も過ごしやすい気温でしたねー☆

このままポカポカ暖かい日が続きますよーに...


さてっ
事務所の方から小耳に挟んだ話だと21日の七色お楽しみ会の招待状が皆さまのお手元に発送されたそうですよー(*^^*)

なので近々皆さまのお手元に届くかと思いますっ☆

気づいたら今週末…!

緊張するっ…


緊張する理由は大きく2つあるのだ(*´∇`*)


一つは大好きなJCBホールで1人でイベントをすること!

こんな大きな会場でイベントをしたことがないのでハルカスドキドキっす( ̄▽ ̄;)笑

もう一つはレインボーロードジャケ写人気投票の発表があること!


今戸松遥公式HPでレインボーロードのジャケ写の人気投票を行っているのですが、それの結果発表をお楽しみ会でするんです(*^^*)


なんと、14位~1位まで全て発表するらしいんです!

しかもハルカス自身も当日発表するまで順位が秘密で全然教えてもらえないという(笑)

うーどれが1位か気になるっ(>Α<)


ちなみに予想は周りの関係者の方の意見を参考にネッサンスかなぁと予想!

んーでも記憶の景色かもしれない…!


あっちょっと前の中間発表を聞いたら、今のところ1位が300票以上で14位が6票らしいんですよ( ̄∇+ ̄)


すごい差ですね(笑)


でもどれなのか分からない( p_q)笑

そんなこんなでハルカスも皆さんと一緒にドキドキしながら結果発表を待ちたいと思います!!


投票はまだまだ受け付けてますのでどんどん投票してくださいね(*^^*)

それから、戸松遥グッズの販売も行いますのでHP見てみてください♪

http://www.tomatsuharuka.com/info/index.html

ではっ☆