戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba
こんばんわー(つ´∀`)つ

昨日今日と花粉がひどくて辛いです...笑


目とかは大丈夫なんですけど、鼻にきちゃうからくしゃみが止まらない(´・ω・`)

仕事柄鼻声になるのは勘弁でございます( ´△`)

来年からは予防接種ですね☆

さてっ先日スフィアのオフィシャルHPがリアラブリアライフ仕様に変わり
ました♪


テーマはずばり、ブラックスフィア(笑)

カッコいい感じの撮影や表情をみんなでする事って中々ないので何だか新鮮です(*^^*)

歌もワンコーラスだけですがプラネットスフィアで一足早くお聴きいただけるので是非聴いてみてくださいね☆


今までにないガールズロックに挑戦してますよー(つ´∀`)つ♪



FutureStreamから振り返ると、一年でみんな変わったなぁと思うハルカスでした(*^^*)笑



ではでは☆