戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

こんばんハルカス!

今日はあきちゃんの故郷、徳島にお邪魔させて歌わせていただきました☆


徳島...!


初めて行かせていただきましたが、本当に素敵なところでした♪


時間の流れがゆったりしていて、空気もキレイだし、あきちゃんみたいなところでした(笑)


食べ物も新鮮で(とくに海鮮!)とても美味しかったー!


お越しくださったみなさま、楽しんでいただけましたか?(*^^*)

こうして徳島のみなさまにお会いできて私も嬉しかったです☆


またみなさまに必ず会いにいきます!


そのためにもまだまだ自分磨きをせねば!
頑張ります☆




短い間でしたが、徳島県に行けてよかったー!!


素敵な一時をありがとうございました(*^^*)



つぎは福岡!

頑張りますっ☆


写真は阿波おどり空港にて銅像に紛れ込む私たち(笑)

ではではっ