こんばんハルカス☆


先日、クレーンゲームでまたやりよりましたヽ(・∀・)ノ




じゃじゃーん






戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba




!!(・∀・)




何かきもちわる!



ってのは置いといて



ケアベアのティッシュカバー!笑




可愛いでしょ可愛いでしょー?♪


偶然ですが、またケアベアです(笑)



色がキレイだからケアベアちゃんは引き寄せられちゃうんですよね(つ´∀`)つ

これを1PLAY200円なのに1000円でゲットできたんです!




クレーンゲームが苦手なハルカスにとっては上出来です( ̄∇+ ̄)ニヤリ




実はこやつ、以前もチャレンジしたのですー☆




駄菓子菓子、2000円使っても取れなかったのだorz




今回はリベンジも兼ねてゲットできて本当によかよかでしたー!



大切にするぞっ




チュッチュッチュッチュー(^з^)-☆