こんばんハルカスヽ(・∀・)ノ




既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、明日はNHK-FMのラジオ、帰ってきたアニソン三昧にて18時ころからスフィアがゲストで出演しますO(≧▽≦)O



生放送ですよー♪




んー楽しみっ☆




お時間ある方は是非きいてくださいね♪



そうそう、みなさんはGWどのように過ごされていますか?(*^^*)



有意義な休日を送られていますか?(つ´∀`)つ




私はGW学校がないのを良いことに色んなところに出掛けまくってますよーっ☆


いぇいぇいっ☆




今週はお天気がよくて毎日お出かけ日和だから出かけてて本当に気持ちがよいですなぁ(つ´∀`)つ



そんな中ハルカスは大好きな先輩、田中理恵さんと美味しいケーキを食べてきましたぁ↑



戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


んまそうでしょ?(^皿^)v
うひひ♪




私の好きなスイーツで1、2位を争う大好きなタルトです!


これはフルーツタルト!(マンゴー多め!)



それにカラメルフレーバーの紅茶を飲みながらガールズトークをしてきましたー☆





理恵さんにはラジオやアニメの作品などなど本当にお世話になっている先輩です☆


ミュージックレインのオーディションで審査員をされていたので私が人生で一番最初にお会いした声優さんも理恵さんなんですO(≧▽≦)O



プライベートで2人でお茶をしにいったのは実は今回が初めてだったのですが、
いっぱいお話しちゃいました(*^^*)




理恵さん、ありがとうございました☆




GWも明日が一応最後(´Д`)





悔いの残らないよう、いっぱい遊んできたいと思いまぁす♪




ではではー☆