『日常』 第10話 安中さんファンが待ちに待った流しそうめん回!そして次回予告はなんとあの大御所 | 野田とスフィアの日記

『日常』 第10話 安中さんファンが待ちに待った流しそうめん回!そして次回予告はなんとあの大御所


                                日常 第10話「日常の第十話」


     みおちゃん分が足りない


今回ちゃんみおまじ空気

みおちゃんの出番が激減したのは寂しいが
これから少しずつ三人娘の出番が減って行くんだよな

しかしちゃんみおネタ結構出し惜しみするな
まだまだあると思うんだけど


今週もゆっこの馬鹿さが半端なかった
ゆっこはばかだなあって10回くらい思ったわ


ゆっこの遅刻、宿題やりたくねーの二本もええのお

今回はバツグンによかったわ