ブログにお越しいただきありがとうございます

いいね、コメントはとても励みになり感謝ですデレデレ

 

 

あっという間に令和6年も2ヶ月が過ぎちゃいましたねアセアセ

早いなぁ~~もっとゆっくりでもいいのに~

 

でも働け働け月間の2月のシフトはすべてこなしたぞ♪

ふふふふ・・・・

これで3月4月の鉄旅には心置きなく出かけられるというもんです爆  笑

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

九州乗り鉄の旅計画はすでにきっぷと宿は手配済み

なかなか取れない人気の列車の指定席もなんとかGETできた

列車に乗ることが第一目的なので観光はせずに

めいっぱい鉄道に乗ります 楽しみ過ぎてワクワクが止まらない~♪

 

JR九州にもハロー自由クラブという60歳以上の

3日間乗り放題のおときゅうパスみたいなのが通年であります

入会や年会費は無料なのがいいですねー

今回乗りたい列車ラブラブ

 

ゆふいんの森1号・2号

指宿のたまて箱

肥薩おれんじ鉄道

ふたつ星4047(往路・復路)

九州新幹線

 

あとは予定通り進んでくれることを祈ります

 

 

さて数日前に、待ちに待っていた

北海道・東日本パスの発売がアナウンスされました

もしかして今年はもうないのかと心配していたのですが

よかった~~

なんと7日間在来線乗り放題11330円と超格安

青函の新幹線&特急オプション券は今回は無いようです

でも札幌から新青森まで

大人の休日ジパングの3割引きで乗ると

オプション券とあまり変わらない6640円なので

去年と変わらないお値段になりそうです

 

どこへ行こうか・・・

会津若松から会津鉄道

郡山から水郡線

などなど考えています飛び出すハート

 

 

 

 

4月はここがおすすめ~というところがあったら

ぜひ教えてくださいね^^