ブログにお越しいただきありがとうございます

いいね、コメントはとても励みになり感謝ですデレデレ

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

雪がほぼなくなり、今日はふきのとうを発見しました

3月から4月前半にかけて怒涛の夜勤をこなし

とうとう10連休を取得!!ラブ

 

ということで明日から7日間の東北周遊の鉄旅に行ってまいります

どんなに大変でもこのためなら頑張れちゃうのです♪

 

北海道&東日本パスと

海を新幹線で越えるためのオプション券

 

 

 

 

今回は、岩手のSL銀河、三陸鉄道リアス線、

秋田内陸縦貫鉄道、リゾートしらかみ

に乗る予定でしたが、

 

SL銀河は残念ながら外れてしまい切符が取れませんでした

しかしあとの3つは予定通り乗れそうです

 

なんてったって7日間も列車に乗れる!!

 

乗り継ぎ含めて合計で30列車ぐらい乗ります♪幸せ~デレデレ

路線図や時刻表を見ながら行程表を考えるのも楽しすぎます

 

桜は一週間ほど早いそうで、東北各県は満開よりちょっと前ぐらいで

車窓からきれいな景色が楽しめそうです

 

残念なのがお天気・・・曇りや雨混じりが多いみたいで

快晴とはいかないようです泣

しょうがないですね、晴れたらラッキーとしましょう!

 

子供の頃の遠足前日の気分♪

ワクワクが止まりませんが

まずは今夜は寝て

行ってまいります~バイバイ