あけました〜 | とまさんブログ

とまさんブログ

演劇ユニット『とまと野郎&さんまパイ』オフィシャルブログ

1月11日です…
松飾りも取れて
普段通りの生活が戻ってきましたねうう

新年の挨拶にはちょっっと遅いですが
改めまして…

明けましておめでとうございますラブ

いやはや…
昨年は色々な方々のお力をお借りしまして
なんとか無事に旗揚げ公演を終える事が出来ましたキラキラ
本っっ当にありがとうございましたにこ

さてさて今年はといいますと…

第2回公演
《世界は偽りと哀しみでで出来ている》
3月13日(金)~15(日)@プーク人形劇場クラッカー**

稽古は2月の上旬~なのですが
実は昨日、補助回ということで
有志何人かでダンス練習をしていました!

前回同様、ダンスパートがあるのですが
ダンスは得手不得手がありますのでね…

振り付けをしてくれるのは前回もお世話になりました
waki姉さんキャハハ



IMG_20150111_192147.jpg


これは休憩&自主練の時間です


IMG_20150111_192146.jpg


最初はストレッチから筋トレまで
しっかりやってもらったのですが…

それだけでちょっと疲れてしました←

ダンスも前回よりちょっとレベルアップキラキラ
みんな汗だくになりながら練習していますウキャー!

そして現在、激しい筋肉痛に見舞われております

あと一回補助回がありますが…
今回よりキャストのみんなも参加するので
色々楽しみですなハート