慣れない暑さ | tomatoya2のブログ

tomatoya2のブログ

ただの疲れたエロオヤジの戯れ言だ。読む価値はない。

五月雨さんがボソッと

「事務所ん中とは違うんだよ」

社長に言った。

同じ事を先月、社長に言った。

「来月から暑いので少し考えてシフト決めて下さい」

五月雨さんには配慮がある。俺には無い。


今週はデカイのとクソデカイ物件だけ回されてる。

今日も大✕3と中の上サイズ✕1が回ってきた。

通常だと大✕3で終わりなんだけど。



暑くて熱くて、頭が回らない。

さっきも会社に誤送信。

もうやる気出ねぇ。(笑)



社長からは

「休むな!」と数ヶ月前に言われて以来、あまり休憩取ってないけど、この暑さだと休まないと体がもたない。今日も昼飯抜きだ。





「事務所ん中とは違う」。

外は予想では35℃と言うが、もっとあるように思える。

汗が出ない。

頭痛とシビレは朝からずっとだ。

とりあえず、車の中で冷房を効かせる。

ぬるい…。ビミョーに暖かい風が出てくる。外よりはマシだ。


10分だけ休憩する。