意味はないようだ | tomatoya2のブログ

tomatoya2のブログ

ただの疲れたエロオヤジの戯れ言だ。読む価値はない。

今朝、ミーティングしたんだ。

奴(社長)がテンパッてたから。テンパッた理由は、

今日までに口うるさい管理会社に定期清掃の予定を言わなきゃならないから。

それも管理会社の担当の出勤時間までに。残り時間は1時間しかない!(笑)

で、五月雨さんと予定を組んだ。高圧清掃もあるし定期清掃もあるし、年一回しか行かない「単発の高圧清掃」もある。物件をGoogleマップで見てイケそうか、そうでないかを判断し予定を組んだ。

予定組んだら

カツカツ過ぎた。

今月は少し余裕があったと思ったら余裕なんてものはなく、既に5日ほど遅れていた。

管理会社に

いいトコ見せたくてさ、全部受けた!

って奴(社長)が笑顔で言った。

しかも高圧清掃の価格破壊なお値段。

ハウスクリーニングのお風呂掃除の方が高い。

横で聞いてた専務がブチキレる。

「勝手に安くしないで!」

五月雨さんが

「やるのは俺とトマト屋さんだよ!やりきれないよ!デカイばかり受けて!どうすんだよ!」

俺も

「定期清掃やりつつ、この数の高圧清掃は物理的にやりきれません。」

ええ今月の高圧清掃が10件増えました。

1日に2件しかできないので5日分です。デカイ場合は2件こなせない場合も多々あるし。

いやー考えてなかった。

って笑いながら言いやがった。

もうね定期清掃が20件やりきれない。


先月もさ、なんとかやりきったじゃん。

だからさ、今月もイケちゃうと思ったんだよね。だそうだ。



やる気が失せたけど。