こんにちは!
みっさてすニコニコ


今日は友達と一緒にランチ星
西五反田食堂に行ってまいりましたウインク
詳細はこちら


大崎広小路駅から徒歩5分くらい乙女のトキメキ
大衆食堂のような感じでランチ時は大変賑わっておりました〜!

お盆をもって、ショーケースから好きなおかずを選び、最後に味噌汁か豚汁の有無とご飯の量(大盛、中盛、小盛)を聞かれてお会計になりますブルー音符


私は、初来店だったので仕組みが全く分からずあたふたしてしまいましたガーン 
まぁ、とりあえず日替わり定食を頼みました(笑)


今日の日替わりはカツ煮でしたイエローハーツ

卵たっぷりのったカツ煮、煮物、オクラとかつお節の和え物、お漬物、白米(中盛)、お味噌汁ですキラキラ

これで600円!!お手頃ですねニコニコ
友達はおかずを3品+ごはん味噌汁で800円超えていたので、日替わり定食のほうがお得かもしれません音符


味もおいしかった!
なんかおふくろの味やね…照れ



また行きたいと思いますラブラブ

それではまた〜ピンク音符

みっさおすましペガサス