こんにちは!
みっさです音符


目黒でカレーランチしてきました!ハート

お店は、新目黒茶屋さん!
詳細はこちらあしあと
目黒駅から徒歩5分の好立地ピンク音符


写真取るの忘れてしまったのですが、
内装がとっても素敵なんです〜〜照れ

壁や天井の一面を覆う京都西陣織、シャンデリア…キラキラ
とってもオシャレハート
ずっといたくなってしまうグッ



ランチメニューには、カレーの他にそばや週替りパスタなどもありました星
私はカレーを注文ラブラブ


お、おしゃれやん〜!!お願い

スパイスがきいていて、とても美味しくいただきましたラブラブ

客層は女性が比較的多かったかな〜と思いました!
おしゃれな内装だし、女子会には最適ですね乙女のトキメキ


またランチに行きたいと思います!!おすましペガサス

それではまた〜ウインク

みっさぽってり苺