ピスタチオがー


とまらん。



ブログー。

やり始めて、なんだかんだで、11年?12年くらい。

人生が諸々ありましてー。


全く更新してない時期もあったりで。


でも、読み返してみると、

忘れてしまってることも、

あったよね〜⁈ってことも、、


たくさん。


プリンスだった息子くんは、

反抗期⁈になりー。


会話が成立しない日もしばしばー。


本当に周りの方々に助けられて、今まで子育てしてこれたなー。


だけど、最近はー、もう一段階あがるのかなー。


今まで、私の勝手についてきてくれた息子くんに、私はいつも、やってあげたいことだらけだけど、、

思春期の彼にやってあげられることは、そっと、さりげなくが

大切なのかなー。


常にママの愛情はマックスだよ。

お腹にいる時からずっーと今も。


とりあえず、

君らしく幸せになろっ✨