ReFaのストレートアイロン壊れた😢

もはやこれなしでは生きていけないレベルのお気に入り。

このアイロン使ってたから毎日ストレートアイロン使ってても髪がキシキシしなくなった。


朝使用しようとすると突然、電気落ちたガーン

パニック。


ないと生きていけない癖毛族だから、すぐに再購入検討。

保証書も一応置いてあるけど、2年半たってるから、保証期間外だよねー。


念のため、修理代をSNSでリサーチ。

ふんふん、わりとお高めね。って見てたら、2年経過してるのに新品と交換?て記事を何軒か発見!はてなマーク


ダメ元で公式HPで修理問い合わせ。

入力していくうちに。

代替え品送りますの画面登場したやん!!

えっ、もしかして新品と交換なの??


とりあえず、入力して返事を待つ。


本当に新品送ってもらえるなら嬉しい!

断線問題に該当する機種なのかな?


何にせよ、公式購入でしてて良かった!

20,000円超えてもこれだけアフターケアしっかりしてたら価値あり。


公式できちんと購入しないと偽物なら可能性もあるらしいから。

きちんと、公式ショップから買っておいて正解!


無事に新品届きましたー!