今日もしまパト行ってきた!

でも、何も買わず・・・

1番迷ったのはMUMUほんのLEDライト付き手鏡。330円だった!

でも、そんなに使いそうにないから辞めました。

MUMUさんのブラトップ、少し前のが大量にあるから値下がりするの見守ってるんだけど。

まだまだ値下がりしないなぁー


青木美沙子さんの

NINA'Sさんコラボが安くなってた


この敷きパットが1600円くらいまで下がってた。

ねらってるけど、フリフリのフリルが洗濯しづらそうな気もして迷ってる泣き笑い泣き笑い


もう少し値段落ちるかなー

実は先週買おうかめちくちゃ迷ってたんだよね。

でも、いざ値下がりすると、もっと下がる?ってなるよね(笑)今すぐに必要なものじゃないから。


私の行ってるしまむらさんは田舎だけあって、人気の品もわりと店頭に残ってたらする。

今回の青木美沙子ちゃんシリーズもまだ色々残ってたなー。


値段もう少し落ちるまでしまパト続けます。


マナラホットクレンジングジェル無料でもらったよ!



無料だからもらうしかない。

現品も使ったことあるけど、毛穴の汚れスッキリして好き❤️

↓ここから無料でもらえるよ!



最近は美容医療に目覚めて、シミ取りのレーザーあててる。

スイッチアレキサンドライトレーザーを2週間前にあててきた。

めちくちゃ痛くてえーんえーん

やっと、カサブタとれたかなー?

まだ、最初より目立つシミが頬にあるけど時間をかけてなくなるんだよね?

先生が一旦濃くなるけどビックリしないで!って言うてたから。

なおるかな?


日焼け止めコテコテに塗ってるけど今ココ。

半年くらい前から、シナールとトラネキサム酸も飲んでます。

皮膚科で出してもらうと、一ヶ月ぶんでも1000円くらいで買えるからありがたい。

シナール、トラネキサム酸をドラッグストアで購入してる人は皮膚科に相談して処方してもらうのオススメ!


第1類医薬品のトランシーノは高いよねガーン

一時、ずっとこちら購入して飲んでたけど。

早く皮膚科でもらえば良かった!