昨日買ってきた、しまむら×青木美沙子さんのコラボの冷感ケット



可愛かった!

買って大正解。

まだ、これだけでは寒いですけど。

ベッドカバー代わりにも良いと思います。

 

シルクの枕カバー使ってブラウンなんだけど・・。

これブルーほしいな。色合わない。

しまむらのこの冷感ケットと同じシリーズの枕カバーも売ってたけど。

やっぱりシルクがいいからな。

少し高くてもいいから、おそろいのシルクの枕カバーだったら最高だったのに。

 

 

 

 

お安いしブルーを購入しなおうそうかな?

シルクの枕カバーは本当に買ってよかった。

髪の質が本当に変わってくる。ナイトキャップも使ってるけど、すぐ脱げてしまうから・・。

枕カバー必要!

 

朝の寝ぐせやパサパサ感にお困りの方、是非!