シルクの枕カバー


昨年度購入してとても良かった!!

シルクナイトキャプはどうしても脱げてしまうので。

枕カバーは、最強!

毎日、シルクナイトキャップ➕シルク枕カバーで寝ています。

でも、朝になるとたいていナイトキャップは投げている泣き笑い

だから、お役立の枕カバー!!



私が購入したのは。

Utukky ユーツキーの製品。

枕カバーもナイトキャプもこちらを愛用しています。


洗い替えが欲しくて楽天で探してたら、お安いの見つけた!


30%クーポン&ポイント3倍 [洗い替え2枚set]

 シルク 枕カバー 


ん?このお値段より安くなるの?

期間限定でお安くなってる?

2枚セットでこのお値段は安い!!

ランキングで見つけてのですが。

ランキングに入ってるものは本当にお安いもの多い。皆さん、どうやってこんなお得な品探してくるのかニコニコ

カラバリもいいし指差し

買っちゃおうかなーと検討中!!


そして、明日はしまむらが熱いですよね!!

青木美沙子さん、MUMUさん大量のコラボ新作!

しまむら行きたい!!!

コスメも可愛すぎる❤️パケ買いしそう。

しまむら行こうかなー




↓マナラのサンプル無料でもらえるキャンペーンはコチラ✨