昨日、ユニクロへ


気になってるパンツがあって。

ワイドストーレートジーンズ

グレーが欲しくて。







可愛くて即決!

ただサイズ感は難しかった!

試着室で25と26を何度も試着。

脱いだりはいたりの繰り返し(笑)

結果25にしました!

わりと大きめなので、いつもよりワンサイズ小さいサイズに。

26だと腰とお尻がちょっとダボダボすぎました。

長さもあまり長いと、はきずらいので。

164cm 54キロです。ご参考までに。


本当はインスタで見たジーナシスのジーンズが欲しかった。

でも、近くに店舗もないし、ジーンズははいてみないと怖い😱


ジーナシスのタックデニムワイドパンツ

やっぱり可愛い

このカラー可愛いな。

ワイドだから入るとは思うけど。

安くなって、まだサイズあったらこちらも購入しようかな。


ユニクロのはグレーを購入。

本当はブラックが欲しかったけどカラー展開なかった。

ブルー系の普通のデニムは苦手。

ちょっと寒そうな生地なので。

今すぐにははかないので、値下がりを待とうかなと思ったけど、行った店舗に25サイズがラスト1で。もう買ってしまおうと。


口コミによく書かれてる縦の線ていうのが、コレのことかな?


確かに一直線に線が入ってる。

足長効果?うーん、でも、この線はいらなかった真顔


ユニクロの丈長めもオンラインで購入出来ます!

丈長めを購入することもあるけどり

今回は、丈標準でOKでした。


最近、太ってスリムなジーンズが入らなくてw

しばらくジーンズはいてなかったので、ジーンズコーデ楽しみ😊