楽天のランキング見てると、突然ランキング入りしている気になるものあるよね。

テレビとかで紹介されたのかなーってやつ。


レジェンド松下おすすめ

ループオーシャンタオル とは??


ふーん指差しなんかよさそうだけど、お値段高いね。

耐久性よいのかなー


電子レンジ調理器 ムテキレンジ

こちらもランキング入り。



こんな感じの用途。

これはめちくちゃ便秘。

ただ、これもわりとお高く感じる。

実用性あればコスパ的には良いのかな?


楽天で多数の商品ランキング入りさせる、レジェンド松下さんてすごいのね。

レジェンド松下さんに目の前で、実演されたら、絶対買っちゃうと思う泣き笑い泣き笑い