楽天お買物マラソン始まってるよー!

イベントバナー

 

昨日、早速悩みに悩んだものを購入しました!



【クーポンで3,984円!26日01:59まで】 ADORIC BEAUTY®︎ 公式 【正規品】 コードレス ヘアアイロン ミニ


携帯出来るストレートアイロン。

前髪の癖毛がキツく、汗を描くと前髪がうねって酷い状態に悲しい


ずっと欲しくて、リファの

リファ MTG RE-A102A ReFa ビューティック フィンガーアイロン をずっと悩んでました


でも、こちらお高いよね💁‍♀️

通常サイズのストーリーアイロン

こちらは愛用していて、凄く気に入っています。

髪が傷まないし、サラサラになるし、癖毛がピシッとする。

こんなの学生時代に欲しかった。

これはマジで中途半端な安いストレートアイロン買うより絶対おすすめ指差し


なので、フィンガーサイズも迷ってたけど。

外出先で前髪直すだけに14000円。しかも、わりと壊れやすい?とか口コミ多いし不安

確かに携帯するストレートアイロンとかった壊れやすい。


それなら安いので良いかなと思ってたどり着いたのがこれ。


ADORIC BEAUTY®︎

クーポンで26日までなら

4980円→3984円

これなら一年で壊れちゃっても、まぁ、いいかってなる値段だ。

気軽に悩まなくてもポチっといける!

と、言うわけでポチりました。


まだ届いてないので、ワクワク


届いたらしっかりレポします。