ユニクロ購入品!

気になってたのリサラーソンのエアリズム枕カバー






500円!

エアリズムだからサラッしたナイロン系の速乾性の高い感じ?

Lサイズ購入。

大きめの枕つかってるから押し込んでギリギリ入った!

可愛い😍

今までブラウンの落ち着いた感じだったから、一気にお部屋が可愛い感じになりました。

寝具新しくするの気持ち良いねー




続いてこちら

プリンセスタムタムのショーツ

プリンセスタムタムの他の下着はユニクロコラボも凄くお高いのですが、こちらはお安い。

さらに値下げになって190円!

とりあえず1枚だけLサイズ購入。

履き心地良い!

生地はエアリズムのようなナイロン系です。






パンツは綿一択の人は苦手かもですが。

サラッとしていて履きやすいですよ。

ちょっと派手すぎるのもありますが。

黒っぽい色味がまだ地味かなと思って。

気に入ったので190円のうちに大量に買っておこうかな(笑)

古いショーツ全部すてて入れ替えたい