おはようございます飛び出すハート


午前6時58分のお空です目



雨が降る火曜日の朝です指差し


今日、8月20日は


『蚊の日』だそうな指差し


【蚊の対策グッズ教えて!】


今年は、あまりにも暑すぎて


蚊がいませんおいで


だから


対策グッズは必要なしです🙅🏻‍♀️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね💓

穏やかな気持ちで

1日が過ごせます様に…ラブラブ

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



キラキラ付けまつげキラキラ


午後6時53分のお空です目



少しの時間、晴れ間もあったものの

ほとんどが

曇り時々雨でした☁️☔️

湿度の高い

蒸し暑い1日でしたが

皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク

ゆっくりとお風呂に浸かり🛀

1日の疲れを

洗い流して下さいませ💁🏻‍♀️

今日も有難うございました🙇🏻‍♀️