おはようございます飛び出すハート


午前7時28分のお空です目



朝陽が見えない土曜日の朝です指差し


今日、8月17日は


『パイナップル🍍の日』だそうな指差し


語呂合わせかなはてなマーク🤭


【パイン入りの酢豚はあり?なし?】


どちらでもいいですが


パイナップルが入っていると


なんか、高級な酢豚って感じがします😆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、ランチタイムを楽しんで来ました♪

その時に出て来たデザート



ほら、わかりますか


手前の真ん中の黄色物


パイナップルでしたラブラブ


凄くジューシーで美味しゅうございました飛び出すハート


今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


こまめな水分補給


こまめな休憩をとりながら


お身体を大切に


お過ごし下さいませ💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



キラキラ付けまつげキラキラ


こんばんわスター


午後6時24分のお空です目



今日は、曇り空が多かったし


風も吹いていたということもあり


少しは🤏


過ごしやすかったかなぁ〜真顔


暑かったけどね😛


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


疲れた身体は


早めにお休め下さいませ


因みにプチトマ


既にお風呂に入っており


後は寝るだけです🤭



今日も有難うございました🙇🏻‍♀️