おはようございます飛び出すハート


午前7時19分のお空です目



8月ですね〜🌻


今月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


今朝も蝉さんの大合唱を聴きながら


洗濯物を干してます🧺


8月最初は


花言葉診断をしてみました看板持ち


 

 

かすみ草は


プチトマの大好きなお花です飛び出すハート


花言葉は


『清らかな心』


毎日、家族には助けられてますお願い


プチトマは…どうかな〜


助ける事が出来てるかな〜真顔

 

 清い心


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


今日も暑くなります


こまめな水分補給と


こまめな休憩をとりながら


熱中症に気をつけて


お過ごし下さいませ💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



キラキラ付けまつげキラキラ



こんばんわキラキラ


午後6時36分のお空です目


 

今日も有難うございました🙇🏻‍♀️