おはようございます飛び出すハート

午前7時37分のお空です目



今朝も眩しい朝陽と


元気いっぱいの蝉さんの大合唱を


聴きながら


今日で7月も終わりなんだなぁと


思う水曜日の朝です☀️指差し


危険な暑さが続いていて


我が家のエアコン


フル回転💦


電気代が怖いですが


命には変えられませんから


仕方ないですね〜


今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


こまめな水分補給と


こまめな休憩をとりながら


熱中症に気をつけましょうね💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



キラキラ付けまつげキラキラ


こんばんわキラキラ


午後6時50分のお空です目



喉がイガイガ


咳もコンコン😷


熱はないのですが


夏風邪をひいたのかな〜🤔


用心して


いつも早寝ですが


もっと早く寝ようと思います🛏️


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


無理せず


早めにお休みになって下さいませ💁🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️