おはようございます飛び出すハート

午前7時18分のお空です目



陽の光が凄いです


それと


蝉さんの大合唱も凄い!!


プチトマ、今日は


歯医者さんです🦷🪥


頑張って行って来ます🚙DASH!



今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


こまめな水分補給と


こまめな休憩をとりながら


穏やかなお心で


お過ごし下さいませ💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



キラキラ付けまつげキラキラ


こんばんわキラキラ


午後6時42分のお空です目



今日、弟孫は午前8時から


午後5時半頃まで部活動でした


真っ赤な顔をして


ヘロヘロ🥴で帰宅


食欲はあり


お昼のお弁当も綺麗に完食


夕飯も


大きなオムライス


肉じゃが


野菜サラダ


大根とワカメとネギの味噌汁を


パクパク食べていたから


ホッと😮‍💨しました


危険な暑さだから心配してました


皆様は如何お過ごしでしょうか?


疲れた身体は


早めにお休め下さいませ💁🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️